Microsoft Dynamics CRMおよびERPソリュ-ションにより、顧客はビジネスアプリケ-ションに対するエンドツ-エンドの包括的なアプロ-チを実現し、デ-タと関連性を統合するほか、意思決定にインテリジェンスを組み込み、ビジネス変革を加速させることができます。Dynamics 365は、5つの個別アプリ(販売、顧客サ-ビス、フィ-ルドサ-ビス、プロジェクトサ-ビスオ-トメ-ション、マ-ケティング)を介してCRMの全領域をカバ-し、シ-ムレスに連携します。顧客は直近でビジネスニ-ズがあるものだけを購入し、それらのニ-ズが増大するにつれて他のものを追加することができます。
Dynamics 365もOffice 365と完全に統合されています。この統合には、Office 365とDynamics 365に対するシングルサインオン以外に、Excel OnlineとPower BIを使用したDynamics 365内のデ-タのレポ-ティングや分析、Outlookを使用した連絡先と通信の追跡、Dynamics 365のSharePointを使用した顧客レコ-ドとドキュメントの保存や共有が含まれます。
rhipe が選ばれる理由
rhipe は、パ-トナ-によるDynamics CRM およびERP オンプレミスソリュ-ションの構築と再販を支援するオ-ストラリアで唯一のMicrosoft Dynamics マスタ-VAR です。当社はクラウド製品、そして流通を第一とし、SPA/SPLAライセンス やMicrosoft Dynamics 365 を使用したプライベ-ト クラウド、ハイブリッド クラウド、またはパ-トナ-ホスト クラウドを介して、パ-トナ-によるMicrosoft Dynamics オンプレミス ソリュ-ションの構築と再販を支援しています。
パ-トナ-は、Dynamicsの販売/マ-ケティング/トレ-ニングに関する最新リソ-スをrhipeから入手し、問題が発生した場合はrhipeからMicrosoftにエスカレ-ションします。
特に顧客がオンプレミスからオンラインに移行する場合、最適なライセンスについて必要なアドバイスが得られます。
専用のセルフサ-ビスプラットフォ-ムであるPRISMで、顧客のテナントやライセンスを簡単にプロビジョニング、移行、管理します。単一の請求書と簡易課金の自動検出ファイルを受け取ります。